院長ブログ 再開しました。 2020-05-26 新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言解除に伴い、「大阪府後期高齢者医療歯科健康診査」と「歯っぴー健診」が再開されました。 実施するにあたり「感染防止」の観点から、できるだけご予約のお電話をお願いします。 ご理解・ご協力をお願いいたします。 こちらの記事もよく読まれています! 花が咲きました 歯科健診を受付けています。 歯数と認知症の関係 人生100年時代! キシリトールが虫歯予防になる! 「歯ぐき」と「生活習慣」はつながっている? 歯っけよい 残った 8020 ~休診のお知らせ~ ~コロナ禍の訪問歯科~ お口の体操