院長ブログ 研修会 2019-04-03 先日、研修会に行ってきました。 口腔内のケアをしている人と、していない人では、ケアをしている人の方が、薬の飲む量も少なく、入院しても、退院が早くなったりと、本人の体への負担も減り、医療費の削減にもなります。 こちらの記事もよく読まれています! 気温 夏バテとお口の健康 糖尿病フローチャート Merry X’mas ★2019年★ その後悔、今なら防げます! 歯の話④ 今日は何の日? 祝!!500回 11月8日は「いい歯の日」