院長ブログ 研修会 2019-04-03 先日、研修会に行ってきました。 口腔内のケアをしている人と、していない人では、ケアをしている人の方が、薬の飲む量も少なく、入院しても、退院が早くなったりと、本人の体への負担も減り、医療費の削減にもなります。 こちらの記事もよく読まれています! ~子供の口の中の健康を保つ~ 休みが続くとおろそかに・・・ SIDS対策強化月間 ミツバチの日🐝 元気で長生き!! 免疫力の元!! 野菜ジュースは野菜? 年末年始・休診のお知らせ 歯周病菌侵入 パンが飲み込みにくい・・・